nimaruJAにて組合員による荷受登録機能がリリースしました

作成日: 2022/02/04

この度、JA集出荷クラウドシステム”nimaruJA”にて、組合員による荷受登録機能がリリースしました。本機能のリリースにより、これまで荷受現場や販売課にて組合員からの個票(紙)をもとに一件ずつ手入力していた荷受情報を、組合員側で手軽に登録し、検品後にそのままnimaruJAへ荷受データを取り込んで頂くことが可能となりました。

組合員は荷受現場に設置されたタブレットや自身のスマホなどから日々の出荷情報を登録し、過去の実績を含めて出荷まわりの情報をnimaruで手軽に管理することができます。また、JA様のシステムや選果機との連携により、日々の市況や選果結果、各種JA様からの必要な情報を受け取っていただくことも可能となります。

本機能を通して、JA様の荷受業務の負担を削減、効率的で新しい荷受の仕組みを実現すると同時に、組合員様の満足度向上に繋げていくことができます。

本リリースの詳細やご質問などございましたらお気軽にお問い合わせください。引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。

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